仕事が速く終わったので、前から気になっていた楽器屋(っぽい店)に行った。
サンプラーとかたくさん売っているつもりで入ったのだが僕の使えそうな機械はほとんどなく、ミキサーやよくわからない機械がたくさん置いてあった。
あまり関係ないかなと思ったらCDJ(たぶん初期の)を見つけたので購入。
家でアンプにつないだら、音が出てうれしい。
なぜこんな当たり前のことで喜ぶかというと、今まで大学一年のときに昼飯代380円で譲ってもらったPS(初代の方)でCDを聞いていたのだ。
しかしずいぶん前から僕の持っているCDの多くを読み込まなかったり、読みこんでも途中で再生が止まるような状態だったのだ。
さて、今夜は何を聞きながら寝ようか。